スタッフBLOG|スズキ新車販売・キズへこみ・鈑金塗装・車検・保険はメカニック銚洋/千葉県山武市

スタッフBLOG

東金市青少年釣り大会に参加の巻

東金店 店長の高山です。

昨年のリベンジで東金市の釣り大会に親子の部で参加
しました。

結果はボウズです(泣) くっ!

ブラックバスを釣った人は誰もいませんでした。

ブルーギルでも釣れないとさすがに凹みます…。

子供たちはジャンケン大会でもらった品に満足してました。

良く見たら景品の札には3位って貼ってありました。

1ピキも釣って無いのにっ(笑)

2012turi7

水泳の大会の応援に行ってきたの巻

東金店 店長の高山です。

今日は子供の水泳の大会で埼玉県の川口まで来ています。

子供達が全力を出し切って泳ぐ姿に感動しました。

帰り道にスカイツリーや東京ゲートブリッジを見学しながら

帰って来ました。

dsc_0036

桜満開

東金店 店長の高山です。

東金の八鶴湖の桜は満開に咲いてます。

桜はあっという間に散ってしまうので、この満開

の次期に見れるのは幸せです。

新たなる1年のスタートを感じさせてくれます。

会社でも新年度が始まりました。

初心を忘れずいきたいと思います。

ko

期間限定メニュー

東金店 期待の新人の岩崎です。

ただ今、東金店では

ボディーコーティング、室内清掃、除菌・消臭のセットを

通常19,800円(軽、小型車)を4/30まで9,800円で

できちゃいます。

この機会にお車の中、外を一緒にリフレッシュしませんか?

ご来店お待ちしております!

menu-c

よろしくお願いします。

東金店 店長の高山です。

東金店に期待の新人が入社しました。

岩崎成文 【イワサキ シゲフミ】 30才 です。

店長高山とは10年前に昔の職場で一緒に

働いていたことのある気の知れた仲です。

彼の得意技はお客様のお車をビッカビカに磨き上げる事

です。コーティング、室内クリーニング等、岩崎に

相談してみてください。

きっとご満足いただけます。

e-mail

はぁ~

東金店 店長の高山です。
7~8年前のチラシが出てきました。
今、鏡の前に立つと「老けたナー」って感じます…
はぁ~ 。
ダイエットしなければ。

DVC00148

車屋未来プロジェクト

東金店 店長の高山です。

今日はスカイツリーがすぐそばに見える東京の

両国で車屋未来プロジェクトという

自動車業界の未来を希望のあるものにする為

のビジョン設定や学びの最終講でした。

湯ノ口講師をはじめサポーターの

愛敬さん、関さん、青柳さん

そしてプロジェクトのみなさん

本当にありがとうございました。

DVC00142

ゴルフ始めました。

東金店 店長の高山です。

自分の家から徒歩30秒で練習場に行けます。

うちの隣が練習場なのです。

ゴルフ

やってみると面白いです。

釣りも行きたいけど

ゴルフも行きたいです。

 

もちろん暖かくなってからですが!( ̄∀ ̄;)

DVC00140

釣りに行きたい。

東金店 店長の高山です。

やばい…

コレ読んだら釣りに行きたくなってしまった。

でも今は寒いし

もーちょっと暖かくなったら船で釣ってみたいです。
専務

今度、連れてって下さいねー。

お声が掛かるのをお待ちしています~(笑)

DVC00139

差し入れを頂きましたの巻

東金店 店長の高山です。

差し入れを頂きました。

タフ○ン40本!!

一人で飲みきれるかな~

本社のみんなにも飲んでもらいます。

山下さん

ありがとうございました。

DVC00136