スタッフBLOG

日別アーカイブ: 2011年11月18日

群馬ザーレンクラブ実務担当者会議に参加パート2

群馬パート2です。

福田モータースさんに着くなり驚かされたこの車

カ、カウンタック??

エンブレムを見ると牛ではなく鹿。ロゴはコカウンタックと
なっています。写真で見ると隣のMR2より小さいですからね。

実はこの車、福田さんがサンバーをベースに作り上げた
カウンタックレプリカなのです。

取材やテレビ出演もされた事があるそうです。
こんなの作れるなんて凄いなーと思いましたが
工場を見学させてもらい、色々と参考になる
ものがたくさんありました。

福田さん、群馬の皆さん
ありがとうございましたー。

DVC00017

群馬ザーレンクラブ実務担当者会議に参加

東金店 店長の高山です。

群馬ザーレン倶楽部の実務担当者会という
現場の責任者の方や経営者に順ずる人たちの会の
例会に出席させて頂きました。

前向きな意見を積極的に出し合う良い場の雰囲気には
熱くさせられました。千葉東でも負けないようにがんばります!

翌日は「福田モータース」さんを見学にお邪魔いたしました。

写真は福田モータースさんから見える赤城山です。

赤城、榛名と聞くと某走り屋マンガを連想しますよね~。

DVC00018