スタッフBLOG

カテゴリー別アーカイブ: 日記

ブログページリニューアル!

facebook_face

この度ブログページがリニューアルしました。
皆様これからもよろしくお願いします!

アフターマーケット誌に掲載されました!

東金店 店長の高山です。

今年初のブログです。

本年も宜しくお願いします。

アフターマーケット2月号に当店の取材記事が掲載されました。

取材いただきました自動車新聞社様、有難うございました。

afuta-ma-ketto

カーコングランプリ2013 優秀賞獲得!

東金店 店長の高山です。

カーコングランプリ2013

残念ながら頂点の最優秀賞は獲れませんでしたが

「優秀賞」をもらうことが出来ました!

全国の約800社の中のトップ4に入ることが出来て

とても嬉しいです。

出場のキッカケを作ってくれた岩崎、プレゼン資料作りをサポート
してくれた加藤さん、哲郎、専務や本社のスタッフのみんな…
アドバイザーの田神さん、いつも来店してくれるお客様。

有難うございました。

この結果に満足せずに更に頑張っていきます。

gp2

カーコングランプリ2013!本大会参加権獲得の巻

東金店 店長の高山です。

カーコングランプリ2013本大会に今年も進む事が出来ました。

今年の選考方法はお客様を装って電話をして対応を

調査するミステリーコールと、実際にお客様として来店

して対応を秘密調査するミステリーショッパーでした。

まずはベスト20社入り。ここからが本番。

全国のカーコンビニ約800店の頂点目指して頑張ります!

gp

近場で釣りの巻

東金店 店長の高山です。

友人と近場(九十九里)の堤防に釣りに行きました。

アジとイワシとサッパが釣れました。

ただ、サビキ仕掛けにオモリを付けて投げて引っ張って

来るだけで釣れるのでエサ代がかからないので

オススメの釣り方ですね。

ナメロウとから揚げでいただきました。

dsc_0560

再会

東金店 店長の高山です。

10数年前一緒に働いていた仲間がお店に

訪ねて来てくれました。

彼との出会いは前職でカーオーディオの担当をしていた時に

学生アルバイトでサポートをしてもらっていました。

学生とは言え、社員並みに働いてもらっていたと思いました・・・

大学を卒業し、色々な社会経験を積んだ彼は地元企業の飲食店

の2店舗を任されるマネージャーになっていて驚きました。

そんな彼が大学の方に用事があったそうで、ウチのお店にも

来てくれたのがとてもうれしかったです。

今は結婚して名前が変わってしまったけど「ナベちゃん」

おみやげ、ありがとう。  お互い頑張ろう!

dsc_0562

静岡県三島市に行ってきたの巻①

東金店 店長の高山です。

家族で静岡の三島市に行ってきました。

駅前の繁華街にこんなに綺麗な川が流れていて

入って遊ぶことが出来ることに感動しました。

各地で最高気温を更新する猛暑日でしたが

涼しく過ごせて良かったです。

dsc_0521

会社の仲間とアジ釣りに行ってきたの巻

東金店 店長の高山です。

会社の仲間で勝浦に釣りに行きました。

朝マヅメに5匹ほど釣れましたのでナメロウにして

食べました。

寝ないで釣りして帰って来てからの地域の

砂利整備は疲れました。

社内で釣り大会を開催したいです。

dsc_0486

GW新潟に行ってきたの巻②

東金店 店長の高山です。

道の駅で鯉が売っていたのですがその売り方に

びっくりしてしまいました。

袋に入れられてちょっとカワイソウでした。

dsc_0401

GW新潟に行ってきたの巻

東金店 店長の高山です。

GWに新潟の関温泉に行ってきました。

5月なのに雪が残っていてスキー、スノボ目当てで来ている

方が多かったです。道路や駐車場は雪を溶かすのに温泉

の湯を使っている為なのか赤茶色でした。

泉質は大変良かったです。

dsc_0395